兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2014-01-01から1年間の記事一覧

抜毛症(自分で毛を抜く)が治りました!

同じ悩みで不安になっているお母さんがちょっとでも楽になればと、相談者の方から体験談の使用許可をいただきました。 A お子さまの抜毛症(自分で自分の体の毛を抜く)でカウンセリングを受けようと思ったのは何故ですか? Q スクールカウンセラーの方に相…

インナーチャイルドヒプノセラピーの相談者の方のお声頂戴しました。

1)カウンセリングとヒプノセラピーを受けた違いはありますか?あればそれは 何でしょうか? カウンセリングは自分が問題と思っている現況についての対処。 ヒブノセラピーは、自分でもはっきりとしていなかった、もしくは見ないようにしていた根源的な問題…

アダルトチルドレン=同士

最近、相談者さんを『同士』だと感じるようになってきた。 一般界では親を大切に思うと感じるのがメジャーな意見なので 『親が憎いです。』なんて発言しちゃうと、場を凍らせてしまうのだろうか? それとも、そんな考えがよぎると自分を責めてしまうから、あ…

イネイブラー

今日は数年前に読んだ Amazon.co.jp: 何がまちがっていたの―「愛」で支配するひと・イネイブラー: アンジェリン ミラー, Angelyn Miller, 夏生 悠: 本 のことについて感想など書いてみようと思います。 その頃はイネイブラーって言葉はネット検索しても日本…

案ずるより産むがやすし的な・・・

こんにちは。神戸三田 心の専門家の23roomです。 昨日のインナーチャイルドヒプノセラピーの後のtea timeはすっきりゆず風味で紅茶を召し上がっていただきました。沢山泣いた後はミネラル補給で昆布出汁茶とかをお出したい気もするんですが・・・(^^) で…

プロを育てるヒプノセラピスト養成講座に寄せる思い

神戸三田 心の専門家の23roomです。 世の中には本当に沢山の心の勉強をするために様々な資格取得のコースがあります。 自分の進みたい道へ繋がる事を学び終えたら、次に実践を積んでさぁ講師やセラピストデビュー!・・・と思うと途端にフリーズしてしまった…

世の中に沢山ある情報の見分け方

こんにちは。神戸三田 心の専門家の23roomです。 インターネットが普及して世の中の素晴らしい情報が簡単に手に入る世の中になりました。 インターネットが生活の中にあることが当たり前になった今、情報を手に入れる時代から『情報を見極める力』が重要な時…

夜尿症セラピーを受けていただいた方の感想

夜尿症セラピーを受けてからおねしょが止まった方のご感想をいただきました。 掲載OKの許可をいただいたのでblogに乗せさせていただきます。 インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price カウンセリング 体験談 ~ここから~ 先生、あの時は本当に親子…

ダイエットヒプノで見えてきたこと

モニターでダイエットヒプノを募集させていただいた理由があります。 私は来談者さんとその方のご両親との関係を見る対人関係療法的なアプローチを得意としますが、『過食・拒食・嘔吐』になる人の親の傾向を把握したかったというのが今回、モニター募集させ…

ダイエットヒプノ初回お試しのご感想をいただきました。

ストレスが溜まると食べる・・・の悪循環を潜在意識の力を使って10回コースでしっかり、断ち切って行きましょう! Mさん、お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。 心の専門家 兵庫県三田市の23room ・ダイエットヒプノについてはこ…

ダイエットヒプノのご感想をいただきました。

この季節は唇の皮がベロベロメクレル私ですが、そんな時はお顔のスチームで血流を良くして乗り越えます・・・。 スチームに使用するヨモギやササ、タンポポの葉を採取しに家の周辺をブラブラ・・・。辺り一面宝の(雑草)山! その日の好みでローズマリーや…

夢を叶えるコラージュ体験してきました~

先日、兵庫県三田市周辺で起業して活躍している女性たちが作るお店置き広告『神戸三田W8』の勉強会でゲスト講師としてマダムSARIさんがコラージュをしてくれました。 コラージュは何度か受けたことがあったのですが、これは特に面白かったです。 終わった後…

すごい結果が出てしまったぁ~ お仕事の流れを良くするヒプノセラピーを受けました。

先日、私のヒプノセラピスト養成講座の修了生さんのマダムSARIさんから 「お仕事の流れを良くするヒプノセラピー」を受けたと、このブログでお伝えしました。 その時の記事はこちら その後、私は5回コースと10回コースのヒプノセラピーのお申し込みが立て続…

仕事の流れを良くするヒプノセラピー勉強会ですごい心理ブロックが取れましたぁ~スッキリ!

心の専門家、23roomのヒプノセラピスト養成講座を修了された占い師のマダムSARIさんが新しいヒプノメニューを立ち上げられました。 それは!今のビジネスの流れを更によくしていくためのヒプノセラピーです。 主にお金のことにまつわるお話になることが殆ど…

お金の使い方 親業・母親ノート法では?

子供に「お金の大切さ」を伝えたい・・・ 私もその一心で、息子が夫と買い物をして帰って来た時によく怒ってました。 私が何かを買い与えるのを色々我慢させたりしてがんばってるのに、日曜に夫と出かけると何か息子に『お土産』がひっついて帰ってくる・・…

登校する朝に「縦笛がないぃ~」の息子 親業&母親ノート法で対応しました。

朝が苦手なワタシ・・・ シフトが早出勤の時は夫が朝起きて息子を送り出してくれてます。 お弁当も詰めて出勤していく夫・・・・ 私がしなくなったら、夫が変わりに弁当を詰めるようになったという(^^) 親業的な接し方を夫にしていたらこうなった気がし…

英語学習とダイエットは似てる

ダイエットヒプノという物を自分の仕事の中に組み込んでから「ダイエット関連」の記事を改めてかなり読んでます。 『顕在意識』(上の意識5%)と『潜在意識』(下の意識95%)のダイエットの違い・・・ で・・・色々見ていたらフッとタイトルの『英語とダイ…

ダイエットヒプノのご感想をいただきました。ありがとうございます(^^)

Q①ダイエットヒプノを受けようと思ったきっかけは何ですが? A単純に、ダイエットしたいなぁと思ってるところにダイエットサロンの河村先生からのアナウンスがあり、タイミングがあったことがきっかけです。 Q②食事制限や運動でのダイエットではなく心にア…

『学校休みたい』 『風邪ひきたいなぁ~』・・・ゆっくり話を聞くと

おはようございます。肌寒い朝になって来ましたね。 足が冷えるので、今朝、我が家はコタツを出してしまいました(^^) そんな朝、息子が体温計を出して熱を測り出しました。 私『熱あるん?』 息子『うぅ~ん・・・別に・・・熱ないかなぁって・・・ なぁ…

子供が輝き出す母親ノート法の会話術

私は「母親ノート法」に辿り着くまで、世に溢れている色んな子育ての方法を取り入れて実践していました。 実の所、母親ノート法は仕事のスキルを増やすために学びに行ったのがきっかけでその時は「私は結構子供の心を理解している母親だぁ~」なんて思って …

勉強会の前の浄化TIME

お部屋の空気をリセットするのにキャンドルは最適です。 足すとか引くっていうよりも『ZERO』になるというピシッとした空気になります。お試し下さい(^^) 心の専門家 兵庫県三田市の23room ・統合カウンセリングについてはこちら ・子供が活き活きと…

煎り玄米スープday3×music

煎り玄米スープを日に一食、置き換えています。 今日は美しい動画と音楽をkinfolkから・・・ こんな動画を作ってみたいものです。 心の専門家 兵庫県三田市の23room ・統合カウンセリングについてはこちら ・子供が活き活きと輝き出す子育てメソッド 母親ノ…

煎り玄米スープ the first day×music

先日、半断食をしました。 また、半断食は子供の学校が始まったら開始しようと思っていますが、その前に『煎り玄米スープ』を一日一食置き換えで過ごしてみようと思います。 一時間程、玄米を鉄鍋で煎った物をコトコトスープにしました。お粥程にベッチャリ…

プチ断食をしてみました。

まず、お題とは関係ないんですが、三田市のヴィーガンカフェギミーシェルターのオーナーさんからのいただき物コーヒー。いい香り・・・ありがとうございます。あっこさん♪ んで、断食のお話・・・目的はダイエットというよりも、思い起こせば中学生の頃から…

月のリズム

不思議なこと大好き人間の中では有名なこのの温泉の月のしずくという有名なお水があります。(著名な方も愛用しているお水です。例えば・・・ガイアシンフォニーの監督、美内すずえさん、他たくさん(忘れた/笑) 和歌山まで友人たちとそこの温泉の専務さん…

素敵な夏の夜のLIVE

8月29日にバーンシェルフさんでLiveがあると知り合いの方から教えてもらったんで誰が演奏されるのかなと思ったら! なんとなんと! カナリの音楽通を唸らせるCDを取り扱う雨と休日さんで「良いなぁ~」と思っていたジャケットの主さんのliveでは無いですか!…

争いを避ける母親ノート法スタイルの会話

母親ノート法はまず、お子さまとお母さんの会話を思い出して、出来るだけ忠実にノートに書き出してもらう事から始まります。 なぜノートに会話を書くか? それがとっても重要なことだからです。 我が子が良い人生を歩めるようにとかけていた言葉が実は「子供…

ここ最近、いただき物が多い

友達が最近、沢山色んな方から食料をもらっているという記事をfacebookに掲載していたから 『沢山もらってるね~。うちはそんなにいただき物無いなぁ~』と話したら 気づきのギフトが彼女から舞い降りて来た。 『もらってるけど気が付いてないんじゃない?』…

インナーチャイルドの傷つき度テスト

10個以上、当てはまる方はインナーチャイルドが傷ついているといえます。 1 父親または母親とうまく関われない。 2 人間関係を築くのが苦手である。 3 時折、自分自身や周りの人間を信頼できない。 4 孤独感を感じることがある。 5 自分は愛されていない、…

養成講座の修了生さんとの勉強会で感動的なセラピー体験をしました。

先日、『人を支えるプロを目指してヒプノセラピスト養成講座』の修了生さんとの勉強会でした。 既にカラーセラピスト&占い師さんとして述べ3000人以上の方を鑑定している実力と経験を持った状態でのヒプノセラピスト養成講座の受講をされたマダムSARIさん。…