兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【誰からも必要とされない】お悩み相談室

23歳社会人2年目の20代前半 ・男性の方からのお悩みです。WEB掲載OKをいただいたのでこちらに投稿します。 ~ここから~・僕が会話の輪に加わると途端に徐々に人がいなくなる・雑談中自分の時だけ皆黙りこくる、反応が無い・職場や学生時代の元同級生の飲み…

【昔のいじめがまだ尾を引いています】

色んな相談者さんがこの所、連続して【いじめ】の体験を話されます。 先日は昔のいじめの心の傷をヒプノセラピーで整理され、過去のいじめを受けていた自分に向かって『もうあなたは大丈夫。その場所でそこから新しく人生を築いて行って欲しい』とおっしゃら…

【子供に手や足が出ます。なんとかしたいです。】

【子供に手や足が出ます。なんとかしたいです。】 今日も午前からはそんな理由からインナーチャイルドヒプノセラピーを受けに来られる方のご相談が入ってます。 最近、このようなご相談が多くて、お子様を短時間、託児所に預けて、ヒプノセラピーを受けに来…

【何が原因で落ち込んでしまうのかわからないんです】

問題なく日々を過ごしているのに、定期的に襲ってくる原因不明の落ち込む気持ち・・・それが最近は頻度を増して来ているとのことで来談された30代女性の方から、ご感想をいただきました。 【モヤモヤの根っこは主人との事で驚きました。とても仲良しだし、上…

先生と組んでいるカウンセラーの方と合わないのです。どうしたらいいんでしょうか?

心理学を学ばれている40代の女性からのメールお悩み相談です。ネット掲載OKをいただいたのでこちらで公開します。 あなたは何を感じるでしょうか? ~ここから~とても信頼できるカウンセラーの先生に出会って一生懸命カウンセリングや講座を受けてかなり改…

三船美佳さんのモラスハラスメントでの離婚裁判についてオモウコト

三船美佳さんの離婚調停~裁判で『モラスハラスメント』という言葉の認知度が更に高まって来てます。 23roomでもそういった関係に疲れ果て相談に来れれる方も多く、中には実際に離婚や別居調停を抱えながらの方もいて・・・だけど、私の所に来られる相談者さ…

HP

【相談時間】➡ AM10:00~PM17:00 【相談方法】➡ ①対面 ②skype ③電話からお選びください。 【住所】➡ 兵庫県三田市友が丘2-2-3(城山運動公園近く) ~予約は電話かメールで~簡単予約フォーム 無料相談フォーム 初回無料カウンセリグ申し込みフォーム ☎ 08…

ストレスで食に走るのも抑えられるようになってきたと感じます!

またまた、過食セラピーで素晴らしい結果が出たとのご報告をいただきました。 やっぱり、変化を求めるのであれば、潜在意識(心の深い部分)から改革出来る『ヒプノセラピー』が早いとつくづく実感します。 インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price…

過食が無くなりました!

インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price カウンセリング 体験談 過食セラピーを受けて下さったMさん(30代女性)からのご感想をいただきました。 (過食セラピーを受けて) 日々のストレスで過食してしまうことがなくなったったというご感想をまた…

人の輪に入っていけない理由がわかりました。

23roomのカウンセリングを受けていただいた40代の男性の方からのご感想です。 人間関係のお悩みでskypeを使ってのカウンセリングでした。 困っているお悩みは【人の輪に入っていけない】でした。 インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price カウンセ…