兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【セラピストへの不満】

【セラピストへの不満】セラピーやカウンセリングを受けられる方が数回、相談に来られると通るプロセスがあります。それが、【不信感】 ・もっと効果が出ると思っていたのに!・ぜんぜん楽にならないじゃないか! ... などなど・・・。 それが、モゾモゾと【…

「軽い女が嫌い」【お悩み相談室】

20代女性からのメール相談です。WEB公開の許可をいただいたの掲載しますね。 ~ここから~ 切迫した悩みではないのですが、こういうモヤモヤに心理学的にどうやって向き合ったらいいかということが知りたくて、投稿させていただきました。 大学生♀です。 先…

ふくらはぎの疲れが抜けて驚いています。インナーチャイルドヒプノセラピーの体験談です。

Q:どうしてインナーチャイルドヒプノセラピーを受けようと思われましたか? A:病院でも特に何と診断される訳でもないのですが、外に働きに行っても無いのに、疲れて仕方がないので、この慢性的なダルさをどうにかしたかったからです。 Q:23roomでセラピー…

聴く・聞く・訊く

訊く(ask) きき手が知りたいことを、きき手の必要や関心に応じて、きき出し問いただすきき方 例えば、 警察官が被疑者を尋問する(訊問) 病院で問診される ときの「訊き方」です。いずれも、きき手の必要な情報を手に入れるために、話し手の枠組みや気持…

不登校問題を解決するには?

おはようございます。心の専門家 23roomの植野です。 今日は午前からいじめがきっかけで不登校気味になったお子さまの【お母さんの】カウンセリングでお仕事スタート。 不登校問題に関しての書籍などを読むと、【軸として伝えている】ことは殆ど一貫して同じ…