兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

養成講座の修了生さんが遊びに来てくれました。

23roomのヒプノセラピスト養成講座を修了されて、三田市周辺で大活躍されている星詠さんとマダムSARIさんが昨日、ケースカンファレンスに来られました。 時間は瞬く間に過ぎます。私も本当に勉強になりました。 お出ししたのは、アプリコットのパウンドケー…

nothing special

昔、何か特別な導きや生きがいを探し廻って世界を駆け巡っていた私を救ってくれたある一冊の本『nothing special by Joko Peck』・・・。 降るほど豊かに時間が流れるタイのリトリートセンターにあるライブラリー。英字で理解できる本は少なく、なんとか読め…

私を丁寧に生きる

見飽きた雑誌の特集見出しではないけど・・・ 丁寧に生きるのはいいもんだ。 夫が勤めに出、子供が学校に行った後の静けさがそのコントラストをさらに増すひと時にカットする林檎・・・今までと変わりない林檎がお気に入りのお手製まな板の上で輝きだす・・…

bedtime story

最近、読書に目覚めた息子・・・。 読み聞かせが子供の情操教育に良い・・・『では早速、』と布団に入り、ディズニー映画なんかで見た外国の家みたいだわぁ~と自己陶酔も束の間・・・寝ころびながら本を上にあげる手がプルプルと震え辛くて絵本を『読む』の…

手作りまな板に喜ぶ

庭に何年も放置していた木の板をカットしてcutting boardを作りました。 まな板の変化でこんなに食材の風景が変わるとは思ってなかった。 この感激・・・この興奮。 このまな板の上で切ったアナタタチノを見たい見たい見たい眺めたい! こんなにその瞬間を切…

ハーブティーを焙じてみる

自宅庭で育てたローズマリーの葉を焙煎ローズマリーteaに。 熱することで葉についている酵素の働きを活発化させて、茶葉の熟成が進み旨みが増したりするそうです。人間の手についている菌がさらにその働きを強めるんで手もみのお茶はやっぱり美味しい・・・…