兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい結果が出てしまったぁ~ お仕事の流れを良くするヒプノセラピーを受けました。

先日、私のヒプノセラピスト養成講座の修了生さんのマダムSARIさんから 「お仕事の流れを良くするヒプノセラピー」を受けたと、このブログでお伝えしました。 その時の記事はこちら その後、私は5回コースと10回コースのヒプノセラピーのお申し込みが立て続…

仕事の流れを良くするヒプノセラピー勉強会ですごい心理ブロックが取れましたぁ~スッキリ!

心の専門家、23roomのヒプノセラピスト養成講座を修了された占い師のマダムSARIさんが新しいヒプノメニューを立ち上げられました。 それは!今のビジネスの流れを更によくしていくためのヒプノセラピーです。 主にお金のことにまつわるお話になることが殆ど…

お金の使い方 親業・母親ノート法では?

子供に「お金の大切さ」を伝えたい・・・ 私もその一心で、息子が夫と買い物をして帰って来た時によく怒ってました。 私が何かを買い与えるのを色々我慢させたりしてがんばってるのに、日曜に夫と出かけると何か息子に『お土産』がひっついて帰ってくる・・…

登校する朝に「縦笛がないぃ~」の息子 親業&母親ノート法で対応しました。

朝が苦手なワタシ・・・ シフトが早出勤の時は夫が朝起きて息子を送り出してくれてます。 お弁当も詰めて出勤していく夫・・・・ 私がしなくなったら、夫が変わりに弁当を詰めるようになったという(^^) 親業的な接し方を夫にしていたらこうなった気がし…

英語学習とダイエットは似てる

ダイエットヒプノという物を自分の仕事の中に組み込んでから「ダイエット関連」の記事を改めてかなり読んでます。 『顕在意識』(上の意識5%)と『潜在意識』(下の意識95%)のダイエットの違い・・・ で・・・色々見ていたらフッとタイトルの『英語とダイ…

ダイエットヒプノのご感想をいただきました。ありがとうございます(^^)

Q①ダイエットヒプノを受けようと思ったきっかけは何ですが? A単純に、ダイエットしたいなぁと思ってるところにダイエットサロンの河村先生からのアナウンスがあり、タイミングがあったことがきっかけです。 Q②食事制限や運動でのダイエットではなく心にア…

『学校休みたい』 『風邪ひきたいなぁ~』・・・ゆっくり話を聞くと

おはようございます。肌寒い朝になって来ましたね。 足が冷えるので、今朝、我が家はコタツを出してしまいました(^^) そんな朝、息子が体温計を出して熱を測り出しました。 私『熱あるん?』 息子『うぅ~ん・・・別に・・・熱ないかなぁって・・・ なぁ…

子供が輝き出す母親ノート法の会話術

私は「母親ノート法」に辿り着くまで、世に溢れている色んな子育ての方法を取り入れて実践していました。 実の所、母親ノート法は仕事のスキルを増やすために学びに行ったのがきっかけでその時は「私は結構子供の心を理解している母親だぁ~」なんて思って …

勉強会の前の浄化TIME

お部屋の空気をリセットするのにキャンドルは最適です。 足すとか引くっていうよりも『ZERO』になるというピシッとした空気になります。お試し下さい(^^) 心の専門家 兵庫県三田市の23room ・統合カウンセリングについてはこちら ・子供が活き活きと…

煎り玄米スープday3×music

煎り玄米スープを日に一食、置き換えています。 今日は美しい動画と音楽をkinfolkから・・・ こんな動画を作ってみたいものです。 心の専門家 兵庫県三田市の23room ・統合カウンセリングについてはこちら ・子供が活き活きと輝き出す子育てメソッド 母親ノ…