兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

【コラージュ療法お勉強】 神戸三田ヒプノセラピーの23room

現在、ParisのAIさんとコラージュを絡めたセラピーの共同企画を進めているんですが コラージュセラピーは切り口が様々で先日はまた違ったアプローチのコラージュ療法を学んで来ました。 ... このコラージュは☆自分の軸となる価値観を探す旅☆ いつも個人セッ…

播州清水寺瞑想会のご案内 8月は親子でイメージトレーニング

【親子瞑想会 at 播州清水寺】 アメリカのミドルアッパー家庭では子供のメンタルヘルスケアーにヨガやセラピー、そして瞑想を取り入れる事はスタンダードになりつつあります。 ... 最早、Healthyなお食事に気を配るのは当たり前で、時代は大人だけでなく、Ki…

薬のいならいうつ治療 Dr千村とのコラボ講座

うつについての翻訳本なども出版され、9月にも次の本を出される予定の南池袋心療内科医 千村Drとのコラボ講座をこの秋に兵庫県にて開催させていただきます。 「心身の不調は、ご自身を見直す絶好のチャンスです。」と千村先生もおっしゃっているように長年、…

丹波陶器祭り行ってきました。

www.23room.com 可愛い可愛いお前たち~~~~! 三田市に住んで10年以上経ちますが、初めて丹波の陶器市に行ってきました。まだお気に入りの窯元という場所を持ち合わせていない私なのでとにかく、窯元から窯元・・・気に入っても『後でもっとすごいの出て…

封筒作り

習い事のお月謝とか お手紙添えてお菓子なんかのおすそ分け用の 手作りの封筒・・・。おしべもめしべも散った後の丸坊主の【これ】・・・この部分は何て呼ぶんだ?図鑑で見ると、子を宿す場所みたい・・・あぁ~妊娠していたんだったらごめんなさい。

豊かさに繋がるヒプノセラピー6回コース始まります。兵庫県三田市のカウンセリング ヒプノセラピー(退行催眠)の23room

【まずは未来の目標設定から】 豊かさに繋がるヒプノセラピーの6回コースが始まりました。 初回は未来への自分にお手紙を書くことからスタート!そしてそれが済んだらコラージュで手に入れたい未来をビジョン化 (コラージュを読み解き潜在意識のブロックや…

原因は何か?が重要なのではなく、で、だから・・・【何をどう変えれば現実が変わるのか?】です。

23roomはアダルトチルドレンの卒業を全力でサポートして、そして、その方達の 眠っていたり閉じ込めていたりする【才能】を開花させる部分が得意であったりします。例えば、育った環境が悪くて、その影響を受けて、【今人生が上手く回っていない】となると・…

【マダム沙里さんのタロットセッションを受けた後に私がどう変化したのか?】

【マダム沙里さんのタロットセッションを受けた後に私がどう変化したのか?】 占い師のマダム沙里さんとは数年来のお友達でプライべーとでは裸の付き合い(^^)の温泉友! ・吉川温泉・熊の野郷・鹿の子温泉・神戸市北区の上津台温泉・ぽかぽか温泉・今田 …

5か月間集客ゼロだったセラピストがスルスル~っと新規申し込みが増えたHP&blog改造術

私のHP改造は特に【郊外にサロンがあり お客様が15分~60分かけて車で来店される方が中心のオーナー様向き】な内容です。 既に4名の方がお申込みいただいてます。6名までの小人数で行います。もうちょっと新規さんが欲しいなぁ~という方は是非ご参加くださ…

静かな夜に

夫と息子が二人で数泊旅に出て・・・私はどんな風に夜の時間を楽しもうかと思ったけど・・・・今夜はこんな風に静かに蝋燭灯して、ゆっくりストレッチしながら・・・お供はBeethovenのPiano Sonata No.8 in C minor, Op.13 'Pathetique'・・・ www.youtube.c…

宝塚のセラピストazusaの【やっぱり効果があるアクセスバーズモニター募集】 

日時:8月6日 13:00~ 料金:10000円(60分×3回のモニター価格です。アンケートにご協力ください)セラピスト:azusa...場所:三田市友が丘23room内 二回目以降のセッション日時はazusaさんと調整していきます。 【アクセス・バーズって…?】from azusa 脳…

予約が沢山取れて8月まで満席です(^^)豊かさに繋がるヒプノセラピーを受けて下さった方のお声頂戴しました。

(好きな文房具類をパシャリと) 【植野さんは私に何をしたんですか?】 豊かさに繋がるヒプノセラピーを受けた相談者さんからこんな言葉をいただきました・・・ サロンを経営されている方で新規のお客様は来るけど【次回の予約や高いmenuをお勧めするのに強…

家を片づけれないお悩み(兵庫県 加古川市の30代の方)

【どうして片づけれないんだろう・捨てれないんだろう?】 昨日はこんなお悩みでヒプノセラピーをさせていただきました。 家が片づけれないという悩みをお持ちの方は多いのですが、実際にセラピーをして、【片づけれないその理由を求めて】潜在意識を見せて…

フランスからお申込み お金にたいする恐怖心とお金にどう接していいか分からなくなる昔からの癖のお悩み

お父さんが車乗ってマラソン大会に行ってしまい、退屈な日曜日を過ごす・・の、図。 そんな風に二階で時間を過ごしていたら【フランスからお申し込みがぁ~♪】←もちろん日本語ですよ(^^) 家族とは幸せに暮らしているけど、お金に対しての恐怖心やどう接…

お金を受け取ることは嬉しいこと!明石市からのご相談

今日は兵庫県吉川町の温泉に行って来ました。隣接してる新鮮な野菜売り場で買ったお花?なんでしょうか・・これ?活けてみましたがお部屋がモダンな雰囲気になりました~! 豊かさに繋がるヒプノセラピー全6回の2回目を終えた明石市の方からのご感想いただ…

《夫が変わりました》夫婦カウンセリングのご感想  鳥取からのご相談

「私よりも、なんだか、主人が変わりました。良い風にです。 前には言わない様な事や、行動にどぅしたの??とびっくりしています。次回ですが、●月●日でお願いしたいですが、どうでしょう?」 夫婦カウンセリングを受けていただいている奥様からのご感想で…

薬に頼らない・減薬外来 at グランキューブ大阪

先日、減薬外来がある南池袋クリニックの心療内科医、千村先生の1day講座を受けにグランキューブ大阪まで行って参りました。http://www.minamiikebukuroclinic.com/ 最近、減薬・断薬を考えて、それがきっかけでカウンセリングを受けようと思ったという方が…

豊かさに繋がるインナーチャイルドヒプノセラピー6回コース始まります(兵庫県明石市から来談)

今日は明石市から相談に来ていただきました。 23roomの新menu《豊かさに繋がるインナーチャイルドヒプノセラピー6回コース始まります》 午前の相談者さんが今帰られました~☆ 潜在意識を味方に付けて、この方の人生がどんな風に変化していくか楽しみです(^…

《アダルトチルドレンに詳しいから》(兵庫県宝塚市から来談)

《アダルトチルドレンに詳しいから》 相談者さんが23roomを選んでくださった理由です。 三度の飯よりアダルトチルドレン・・・って、言うぐらい好きな分野なのでとっても嬉しいです(^^) ... アダルトチルドレン(AC)って一般の方が耳にするとネガティブ…

豊かさに繋がるインナーチャイルドヒプノセラピーのご感想いただきました。(宝塚市から来談)

◆どうしてカウンセリングでなく、ヒプノセラピーを選ばれましたか? 一秒でも早く苦しみから抜け出たかったから。 23roomを選ばれた理由は何ですか?複数あればお願いします。 ・アダルトチルドレンに詳しいから ◆その他、23roomに決めていただいた理由があ…

私、アダルトチルドレンをサクサクっと卒業します!6カ月コース始まりました。(兵庫県宝塚市から来談)

アダルトチルドレンを卒業して、才能を開花し、さらに豊かさに繋がること目的としたヒプノセラピー6カ月コース始まりました。 相談者さんと決意表明・・・でパシャリ。 コースが始まる前に【受け取らない】←と決めている方の例え話しをすることがあるんです…

「なぜ勉強しなくてはいけないの?」と子供に問われたら?

心の専門家 23roomのうえのです。これは小学校の息子がいる立場として、そして悩める子育て中のママたちのために【逆法則の会話】を親子の会話で取り入れていただくことをお勧めしているblog記事です。逆法則の会話のお馴染の【ノラリクラリ作戦】が 「なぜ…

子供がおねだりして来た物を買えない時に何という?

金持ち父さん貧乏父さんという本のタイトルぐらいは耳にしたことはあるという方は多いんではないでしょうか?私はこの本を5年ぐらい前に読んだことはあるのですが、【ふ~ん・・・なるほど】って感想ぐらいで【逆法則の会話】を学んで実践するまで、彼の言い…

我が家の子育て/お金編

我が家は息子が小学校4年生頃から月に1000円のおこ遣い制にしています。幼い時であれば、お金で失敗してもそれは少額で済むし、金銭感覚も身に付くからという理由から・・・。お菓子を買うにしても、息子は【私が買う】となると、どぉ~も高くて大きい物を買…

ガッチリ君と散財君

独身の頃にアジアをバックパッカーとして旅していた頃にスケッチした【夢怪人】by Reiko画伯 ビジネスが軌道に乗り出し、収入が増えだした時こそ、気の引き締めなおしが重要だと私は考がえています。増えだしたこの時期に貧困意識(恐れから)お金を稼ぐとい…

勉強会素材【お金がないメリットを20書き出すワーク】

お金がないメリット 1:失う物が少ないのでリスクを恐れずチャレンジできる 2:もっと豊かになれるという希望が持てる 3:お金や物の大切さを身を持って学べる 4:子供が物を大切にする子に育ちそう 5:貧しい人や弱者の気持ちが理解できるようになる 6:貧…

why emotional intelligence people make more money?

庭のモッコウ薔薇の花をフローラルウォーターにして波動をいただくために、pickingしました。6月から23roomでは、厳選されたメンバーと共に非公式で【お金と感情】について12カ月間学ぶという勉強会を始めます。この勉強会から得た物や豊かさは、今後、ワー…

インドで出会ったAyurvedaのドクター

ではHoly Basilがほんと凄いって言われているとかあなんとか・・・って、もうちょっと情報が欲しいなぁ~って、昔インドでAyurvedaを学んだドクターに聞いてみようかなと思ってたら、ピピンと引き寄せか何か・・・?今朝、ドクターから突然のメールで日本に…

ホーリーバジル植えました。

奇跡のハーブ、ホーリバジルを植えました。私の遺伝子情報を【唾液】を通して種に伝えてから植え付けたんで、育ったホーリバジルの種を私が食すと・・・すんごいことになるんだそうです・・・ 【カラダの情報を知る】・・・密かに憧れて、でも、やっぱり挑戦…

2015年5月21日に心理学お茶会します。

【23roomのお茶会のお誘い】 心理学や心の事に興味がある方からお茶会をして欲しいとのリクエストをいただきましたので、この度、初のドキドキお茶会を開催することになりました。 ✤開催日時:5月21日(木) 13:30~15:30✤場所 三田市友が丘23room...✤参加…