兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

豊かさに繋がるインナーチャイルドヒプノセラピーのご感想いただきました。(宝塚市から来談)

◆どうしてカウンセリングでなく、ヒプノセラピーを選ばれましたか?

 一秒でも早く苦しみから抜け出たかったから。 23roomを選ばれた理由は何ですか?複数あればお願いします。

 ・アダルトチルドレンに詳しいから   

 

◆その他、23roomに決めていただいた理由があればお聞かせ下さい。

                  ・適度に家から離れているし、車で行けるから。

     ・都会でのセラピーは実のないお金がかかってそうに思えてしまうから。

     ・HPの雰囲気に落ち着きと生活感があって、センスも好きだったから、ここだと思った。

催眠療法を受けようと思った理由は何ですか?

元々、こういう世界?に抵抗はなく、好奇心があったし、自分の苦しみの元がACであると分かった時、一人でコツコツと性格の歪みを治していく気力がもうなかったし、限界だった。

一秒でも早く、楽になりたかった。


◆23roomでヒプノセラピーを受けて何を望まれますか?

 自分を取り戻し、幸せな自分の人生を生きること。 ヒプノセラピーを受けてどんな変化を感じていますか?

 

本など文章で読むと、私は理屈で処理をしてしまうのですが、ヒプノは感覚(実感)がついてくるように思う。

後で、関連するような出来事や文章に出会うと、あぁ~!と腑に落ちる。


◆6カ月後のあなたに何か一言~

わたしは、自分らしさを思い出し、自分のための選択ができる。

わたしは、前をみて、希望いっぱい毎日を楽しんでいる。

 

 

アダルトチルドレンを卒業して豊かな人生を手に入れたいなら心の専門家23room

◎インナーチャイルドヒプノセラピー◎ ◎カウンセリング◎

◎過食セラピー◎ ◎不登校カウンセリング◎ ◎料金◎ 

◎よくある質問◎ ◎アクセス◎ ◎体験談◎ ◎topに戻る◎  

 

兵庫県三田市の23roomは加東市加西市三木市西脇市丹波市篠山市道場志染駅宝塚市猪名川町道場南口、岡場、武田尾、田尾寺方面から車でアクセス便利です。