兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜尿症セラピーを受けていただいた方の感想

夜尿症セラピーを受けてからおねしょが止まった方のご感想をいただきました。 掲載OKの許可をいただいたのでblogに乗せさせていただきます。 インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price カウンセリング 体験談 ~ここから~ 先生、あの時は本当に親子…

ダイエットヒプノで見えてきたこと

モニターでダイエットヒプノを募集させていただいた理由があります。 私は来談者さんとその方のご両親との関係を見る対人関係療法的なアプローチを得意としますが、『過食・拒食・嘔吐』になる人の親の傾向を把握したかったというのが今回、モニター募集させ…

ダイエットヒプノ初回お試しのご感想をいただきました。

ストレスが溜まると食べる・・・の悪循環を潜在意識の力を使って10回コースでしっかり、断ち切って行きましょう! Mさん、お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。 心の専門家 兵庫県三田市の23room ・ダイエットヒプノについてはこ…

ダイエットヒプノのご感想をいただきました。

この季節は唇の皮がベロベロメクレル私ですが、そんな時はお顔のスチームで血流を良くして乗り越えます・・・。 スチームに使用するヨモギやササ、タンポポの葉を採取しに家の周辺をブラブラ・・・。辺り一面宝の(雑草)山! その日の好みでローズマリーや…

夢を叶えるコラージュ体験してきました~

先日、兵庫県三田市周辺で起業して活躍している女性たちが作るお店置き広告『神戸三田W8』の勉強会でゲスト講師としてマダムSARIさんがコラージュをしてくれました。 コラージュは何度か受けたことがあったのですが、これは特に面白かったです。 終わった後…