兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

抜毛症(自分で毛を抜く)が治りました!

同じ悩みで不安になっているお母さんがちょっとでも楽になればと、相談者の方から体験談の使用許可をいただきました。 A お子さまの抜毛症(自分で自分の体の毛を抜く)でカウンセリングを受けようと思ったのは何故ですか? Q スクールカウンセラーの方に相…

インナーチャイルドヒプノセラピーの相談者の方のお声頂戴しました。

1)カウンセリングとヒプノセラピーを受けた違いはありますか?あればそれは 何でしょうか? カウンセリングは自分が問題と思っている現況についての対処。 ヒブノセラピーは、自分でもはっきりとしていなかった、もしくは見ないようにしていた根源的な問題…