兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

インナーチャイルドヒプノセラピーの相談者の方のお声頂戴しました。

1)カウンセリングとヒプノセラピーを受けた違いはありますか?あればそれは
何でしょうか?

カウンセリングは自分が問題と思っている現況についての対処。
ヒブノセラピーは、自分でもはっきりとしていなかった、もしくは見ないようにしていた根源的な問題に近づいてく。
という感じでしょうか。

*自分が問題と感じている部分と 自分でもはっきりとしていなかった根源的な問題・・・なるほど~

 


2)セラピーでは期待していなかった体験はセラピー中に何かありますか? 
かなり泣いたことです。泣くとは思ってませんでした。

*泣くことがストレス発散にとても効果があるという事は科学的に証明されているのでセラピー+涙で浄化効果がUPですね!

 



3)23roomでの今後のセラピーに期待することやサービスで提供して欲しい物は
ありますか?

なかなか自分の気持ちや過去と対峙するのは難しい作業ですが、いままでのように励ましていただけると うれしいです。
せっかく受けているセラピーを 日々の生活にプラスになるよう整理して理解するのに
なにかアドバイスのようなメモや資料がありましたらうれしいです。

*はい。次回に役立つ資料を用意しておきますね。どんどん軽くしていきましょう。
 



4)アダルトチルドレンインナーチャイルドのことをどのように知りましたか?

以前、しんどかったときに調べていて その言葉を知りましたが、正確にどんなものなのかわかりませんででした。

*正確にはどんなものなのかわからなかったにも関わらず、人生を前向きに進んでいくためには その辺りを整理して23roomでセラピーを受ける必要があると感じた・・・素晴らしい!

 



5)23roomのサービスについてどう感じますか?

クライエントとの距離をきちんと保ちつつ、話下手な私ですがとても話しやすいカウンセラーさんで、丁寧でやわらかな印象を持ちました。
嬉しかったのはご自身の経験もお話ししてくださったことです。送迎もとてもありがたく思っています。

*JR三田駅 or 新三田駅からの無料送迎がお役に立てて嬉しいです。

 



6)23roomのサービスや催眠療法の事前説明については十分でしたか?
カウンセリングがいいのか、催眠療法がいいのか悩んでいましたが、一度カウンセリングしていただき、
催眠療法が私にはあっているのでは、とアドバイスを受けました。
催眠療法がはじまるまえ、わかりやすく説明していただきました。

*カウンセリングがいいのか、催眠療法がいいのか悩んおられたんですね。

 



7)23roomのアフターフォローについてはいかがでしたか?
初めてのセラピーで 不安や疑問がでてきてメールで質問したら、すぐにわかりやすく返信してくださって、心強かったです。
生活する中で不安や行きづらさから解放されたくて、という思いを、プラスの言い方 目標 にかえてくださり、
進む方向性が見えたような気がします。ありがとうございます。

*そんな風に感じていただけて光栄です。Sさんから質問されることで私の方も色々気がつかせていただいて沢山学んでいます。これからも心の働きに関して、何か疑問点があれば遠慮なくご質問ください。

 

アンケートどうもありがとうございました(^^)

 

ほんの小さな悩みでもお聴きします。

神戸三田 心の専門家 23room

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price  カウンセリング 体験談

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

問い合わせ 不登校カウンセリング(お母さん対象) HP アダルトチルドレンtest

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain