兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

煎り玄米スープ the first day×music

先日、半断食をしました。 また、半断食は子供の学校が始まったら開始しようと思っていますが、その前に『煎り玄米スープ』を一日一食置き換えで過ごしてみようと思います。 一時間程、玄米を鉄鍋で煎った物をコトコトスープにしました。お粥程にベッチャリ…

プチ断食をしてみました。

まず、お題とは関係ないんですが、三田市のヴィーガンカフェギミーシェルターのオーナーさんからのいただき物コーヒー。いい香り・・・ありがとうございます。あっこさん♪ んで、断食のお話・・・目的はダイエットというよりも、思い起こせば中学生の頃から…

月のリズム

不思議なこと大好き人間の中では有名なこのの温泉の月のしずくという有名なお水があります。(著名な方も愛用しているお水です。例えば・・・ガイアシンフォニーの監督、美内すずえさん、他たくさん(忘れた/笑) 和歌山まで友人たちとそこの温泉の専務さん…

素敵な夏の夜のLIVE

8月29日にバーンシェルフさんでLiveがあると知り合いの方から教えてもらったんで誰が演奏されるのかなと思ったら! なんとなんと! カナリの音楽通を唸らせるCDを取り扱う雨と休日さんで「良いなぁ~」と思っていたジャケットの主さんのliveでは無いですか!…

争いを避ける母親ノート法スタイルの会話

母親ノート法はまず、お子さまとお母さんの会話を思い出して、出来るだけ忠実にノートに書き出してもらう事から始まります。 なぜノートに会話を書くか? それがとっても重要なことだからです。 我が子が良い人生を歩めるようにとかけていた言葉が実は「子供…

ここ最近、いただき物が多い

友達が最近、沢山色んな方から食料をもらっているという記事をfacebookに掲載していたから 『沢山もらってるね~。うちはそんなにいただき物無いなぁ~』と話したら 気づきのギフトが彼女から舞い降りて来た。 『もらってるけど気が付いてないんじゃない?』…

インナーチャイルドの傷つき度テスト

10個以上、当てはまる方はインナーチャイルドが傷ついているといえます。 1 父親または母親とうまく関われない。 2 人間関係を築くのが苦手である。 3 時折、自分自身や周りの人間を信頼できない。 4 孤独感を感じることがある。 5 自分は愛されていない、…

養成講座の修了生さんとの勉強会で感動的なセラピー体験をしました。

先日、『人を支えるプロを目指してヒプノセラピスト養成講座』の修了生さんとの勉強会でした。 既にカラーセラピスト&占い師さんとして述べ3000人以上の方を鑑定している実力と経験を持った状態でのヒプノセラピスト養成講座の受講をされたマダムSARIさん。…