兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

インナーチャイルドの傷つき度テスト

10個以上、当てはまる方はインナーチャイルドが傷ついているといえます。

 

1   父親または母親とうまく関われない。  
2   人間関係を築くのが苦手である。  
3   時折、自分自身や周りの人間を信頼できない。  
4   孤独感を感じることがある。  
5   自分は愛されていない、と思うことがある。  
6   親友と言えるような友達がいない。  
7   愛情と同情の違いが判らない。  
8   周りの人から良い人と思われたい。  
9   自分は人を喜ばせるタイプではない。  
10   すぐに意見を曲げて相手に合わせてしまう。  
11   他人の怒りが怖いので、怒らせないように工夫している。  
12   自閉的で人間、特に目上の人が怖い。  
13   他人の言うことが理解できなくても、説明を求めない。  
14   争いを避けるためには何でもする。  
15   自分には価値がないと思いがちである。  
16   自分は何が好きなのかわからない。  
17   時折、生きていても意味がないと感じる。  
18   自分の本音を周りの人に伝えるのが苦手である。  
19   不安や心配で頭がいっぱいになることがある。  
20   自分の人生に喜びを持てない。  
21   自分を優先することが出来ない。  
22   何か新しいことをするときは、必ず不安や恐怖感を覚える。  
23   自分自身の考えがあまりない。  
24   自分のことを好きになれない。  
25   自分には才能がないと感じる。  
26   自分は豊かさを手に入れることが出来ないと思うことがある。  
27   未来に希望を持てない。  
28   何かを始めるのに時間がかかる。  
29   自分は罪深い人間だと思っている。  
30   自分には何かが欠けていると思うことがある。  
31   人生は自分の思い通りにはならないとあきらめている。  
32   自己主張に罪悪感を感じる。  
33   人に裏切られたことがある。  
34   時折、周りの犠牲になっていると思う。  
35   誰にも知られない心の奥で自分はおかしいと思っている。  
36   反抗的で、葛藤状態にあるときに生き生きとする。  
37   自分をよく知らない。  
38   自分をいつも批判している。  
39   頑固で完璧主義者である。  
40   何が欲しいのか本当はよくわからない。  
41   自分の感情にあまり気が付かない。  
42   愛する人からは愛されないと思うことがよくある。  
43   恋愛が続かないことが多い。  
44   異性とうまく付き合えない。  
45   泣くのが恥ずかしい。  
46   他人との争いごとをどう解決していいのかわからない。  
47   本当に欲しいものが手に入らない。  
48   すべて、人よりも勝っていないと気が済まない。  
49   何をしてもヘマばかりしている。  
50   男性(女性)らしくないと感じている。