兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

ホーリーバジル植えました。

f:id:sanda23room:20150504232125j:plain

奇跡のハーブ、ホーリバジルを植えました。私の遺伝子情報を【唾液】を通して種に伝えてから植え付けたんで、育ったホーリバジルの種を私が食すと・・・すんごいことになるんだそうです・・・

【カラダの情報を知る】・・・密かに憧れて、でも、やっぱり挑戦できずにいた尿療法と考え方が似ている~!

今めっちゃ話題のホーリーバジルちゃんを更にパワーアップして育てることが出来るなんてぇ~~~!すごく楽しみです。

...

~響き渡るシベリア杉HPより転載~
http://www.anastasiajapan.com/page/6
ステップ0)耕運機ではなく、自分の手を使って土を耕しましょう
ステップ1)少なくとも9分間、種を舌下に入れる。
ステップ2)種をまく場所の上に素足で立ち、種を口から出して、手のひらで30秒間握る。
ステップ3)手のひらを広げ、肺から吐く息を吹きかけることで種を温めるる。種が飛ばないように優しくね。
こうすることで、種はご主人の体のことを知ることができます。
ステップ4)天に向けて30秒間手のひらを広げて、種を天体たちに見せる。
こうすることで、種は発芽の瞬間を決め、天体は新芽に必要な光を送るそうです。
ステップ5)土に種を入れる穴を用意し、自分の唾を入れ、種を入れます。
この時に水をまかないこと。
ステップ6)種を蒔いて3日後から水をまいて良い。
栽培期間中」に記載した下記の方法で水やりをしない場合は、水やりする前に、指を水の中につけましょう。良い気分でね。一番大切なことは、自分に対して、自分の子供たちに対して、子孫に対して、そして神の意識に対して善良を願うこと。これを毎日行うべきだそうですよ。
ステップ7)栽培期間中は、植物と会話をし、少なくとも1回は満月の時に、その植物に触れましょう。
ステップ8)収穫は月が欠ける時期に行います。
収穫した実は遅くとも3日間以内に食べましょう。
種類によってもっと早く、例えば収穫直後に食べた方がいいものもあるようです。
(トマトやキューリ、ディルは15分以内に)
~転載ここまで~

thank you so much for the wonderful imformation !

 

 

◎インナーチャイルドヒプノセラピー◎ ◎カウンセリング◎

◎過食セラピー◎ ◎不登校カウンセリング◎ ◎料金◎ 

◎よくある質問◎ ◎アクセス◎ ◎体験談◎ ◎topに戻る◎