兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原因は何か?が重要なのではなく、で、だから・・・【何をどう変えれば現実が変わるのか?】です。

23roomはアダルトチルドレンの卒業を全力でサポートして、そして、その方達の 眠っていたり閉じ込めていたりする【才能】を開花させる部分が得意であったりします。例えば、育った環境が悪くて、その影響を受けて、【今人生が上手く回っていない】となると・…

【マダム沙里さんのタロットセッションを受けた後に私がどう変化したのか?】

【マダム沙里さんのタロットセッションを受けた後に私がどう変化したのか?】 占い師のマダム沙里さんとは数年来のお友達でプライべーとでは裸の付き合い(^^)の温泉友! ・吉川温泉・熊の野郷・鹿の子温泉・神戸市北区の上津台温泉・ぽかぽか温泉・今田 …

5か月間集客ゼロだったセラピストがスルスル~っと新規申し込みが増えたHP&blog改造術

私のHP改造は特に【郊外にサロンがあり お客様が15分~60分かけて車で来店される方が中心のオーナー様向き】な内容です。 既に4名の方がお申込みいただいてます。6名までの小人数で行います。もうちょっと新規さんが欲しいなぁ~という方は是非ご参加くださ…

静かな夜に

夫と息子が二人で数泊旅に出て・・・私はどんな風に夜の時間を楽しもうかと思ったけど・・・・今夜はこんな風に静かに蝋燭灯して、ゆっくりストレッチしながら・・・お供はBeethovenのPiano Sonata No.8 in C minor, Op.13 'Pathetique'・・・ www.youtube.c…