兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

【マダム沙里さんのタロットセッションを受けた後に私がどう変化したのか?】

【マダム沙里さんのタロットセッションを受けた後に私がどう変化したのか?】


占い師のマダム沙里さんとは数年来のお友達でプライべーとでは裸の付き合い(^^)の温泉友!


・吉川温泉
・熊の野郷
・鹿の子温泉
・神戸市北区の上津台温泉
・ぽかぽか温泉
・今田 ぬくもりの郷


こんな場所をグルグル二人で巡って熱くいつも語りあってます。

 





でも



実はね



彼女のタロットセッションは受けた事が無かった・・・。






普段はフワフワ系の彼女・・・カードと共にいる時はなんとういうか・・・降って来た言葉と遊んでいると言うか戯れていると言うか・・・リズムが良くて、サクサクセッションは進み、【ストーリーを紡ぐ】って感じ・・・


そして、そのセッション後、私の意識にどんな変化が起こったのか?

 

f:id:sanda23room:20150816101949j:plain

沙里さんの占いを受けてみたいって思ったきっかけは私のセッションの7月の予約が今までに無いぐらい、キャンセルが続いたからなんです。


当日ドタキャンなんかが在り得ないぐらい続いて・・・そしてそんなキャンセルが続いた7月も売り上げ的には実の所、過去最高位だったのですが・・・でも



【何?これってどういったメッセージなん????】
【何でこんなにキャンセルが?私・・・信用されてない?実力無いと思われている?】


揺れました・・・心が・・・自信も下がるし・・・・
コンサルでも受けようか?
講座受けようか?
新しい知識仕入れる?





でも、知ってる


それじゃないねん





恐れが来た時に、その似た恐れを体験したくないから3次元で(例えば講座とかで新しいスキルを手に入れる)何か対応しても【その成長のスピードは遅い】って事。


んで、漠然と感じていた


【今の私では駄目なんだ。だからキャンセルが続いた】って恐れの気持ちに向き合って

んで、仕上げに沙里さんのタロットを受けてみたんです。



沙里さんのカードは


れいこさんは次にもう行っていいよ・・止めてるのは自分やし・・・次に行って、その未来も準備されているよ」





やっぱり・・・・


でも・・・信じるの怖い!



次に行っていいの?(私の心の中で終わりつつあったもの)



そこから、離れていいの?



その後、深い意識にOKが出て、



何と言うか・・・更に【セラピーを受けたい人】ではなくて


【私のセラピーを受けたい人が来てくれたらいい】って気持ちが加速して固まって来て

・パリでの仕事が決まったり
・コースの仕事が入ったり
・どうしても私からセラピー受けたいと申込いただいたり


そうなんだ・・・の連続のここ数週間です。


そんなマダム沙里さんの占いの詳しい情報はこちらから
(忙いのにリンク貼ってごめんね沙里さん)

ameblo.jp


http://www.23room.com/