兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

原因は何か?が重要なのではなく、で、だから・・・【何をどう変えれば現実が変わるのか?】です。

23roomはアダルトチルドレンの卒業を全力でサポートして、そして、その方達の

眠っていたり閉じ込めていたりする【才能】を開花させる部分が得意であったりします。


例えば、育った環境が悪くて、その影響を受けて、【今人生が上手く回っていない】

となると・・・・



カウンセリングやセラピーを通して、親との関係を整理して、傷ついた心を癒してというプロセスになります。


【親の態度や言葉で傷ついた】が原因とするならば


その部分を癒せば、心が健康になって、人生が好転する・・・それはもちろんです。


では、その部分にどんなアプローチを具体的にかけるのか?


大事なのは、『原因は何か?』(親が環境が!とか)ではなく、

ではない????

そう

本当の問題はそこじゃないの!



 
『何を変えれば現実が変わるのか?』ってこと・・・なんです。



例えばね

・内科行って
胃カメラ飲んで
・荒れてる場所が分かった(胃が痛む原因)⇒傷ついたのはお父さんの暴言や暴力
(気持ちが落ち込む原因)


原因がわかりました~

そこで、胃カメラ見ながらお医者さんが

「胃が荒れてますね~」

 

・・・・・・・・



それだけ確認して、で、帰されたら

【え?で?なんやったん?あの胃カメラ???】ってなりますよね(笑)  
 
 
 
このしんどさの
この上手くいかない原因はなんとなくわかるけど、 


何をどうすればいいのかがわからない、 
 
って状況になって、結局身動きがとれなくなってしまいます。 
 
 
だから、そこはプロに任せて


だから、どこを動かせばいいのかわかっている

セラピストやカウンセラーに心をお任せするのが良いと思うのです。


癒しの方法は沢山あるけど

 

案外

 

どこを癒せば早いのか

 

そのポイントを押させれてないセラピストは多いのです(実は)

 

 

www.23room.com