兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かさに繋がるインナーチャイルドヒプノセラピー6回コース始まります(兵庫県明石市から来談)

今日は明石市から相談に来ていただきました。 23roomの新menu《豊かさに繋がるインナーチャイルドヒプノセラピー6回コース始まります》 午前の相談者さんが今帰られました~☆ 潜在意識を味方に付けて、この方の人生がどんな風に変化していくか楽しみです(^…

《アダルトチルドレンに詳しいから》(兵庫県宝塚市から来談)

《アダルトチルドレンに詳しいから》 相談者さんが23roomを選んでくださった理由です。 三度の飯よりアダルトチルドレン・・・って、言うぐらい好きな分野なのでとっても嬉しいです(^^) ... アダルトチルドレン(AC)って一般の方が耳にするとネガティブ…

豊かさに繋がるインナーチャイルドヒプノセラピーのご感想いただきました。(宝塚市から来談)

◆どうしてカウンセリングでなく、ヒプノセラピーを選ばれましたか? 一秒でも早く苦しみから抜け出たかったから。 23roomを選ばれた理由は何ですか?複数あればお願いします。 ・アダルトチルドレンに詳しいから ◆その他、23roomに決めていただいた理由があ…

私、アダルトチルドレンをサクサクっと卒業します!6カ月コース始まりました。(兵庫県宝塚市から来談)

アダルトチルドレンを卒業して、才能を開花し、さらに豊かさに繋がること目的としたヒプノセラピー6カ月コース始まりました。 相談者さんと決意表明・・・でパシャリ。 コースが始まる前に【受け取らない】←と決めている方の例え話しをすることがあるんです…

「なぜ勉強しなくてはいけないの?」と子供に問われたら?

心の専門家 23roomのうえのです。これは小学校の息子がいる立場として、そして悩める子育て中のママたちのために【逆法則の会話】を親子の会話で取り入れていただくことをお勧めしているblog記事です。逆法則の会話のお馴染の【ノラリクラリ作戦】が 「なぜ…

子供がおねだりして来た物を買えない時に何という?

金持ち父さん貧乏父さんという本のタイトルぐらいは耳にしたことはあるという方は多いんではないでしょうか?私はこの本を5年ぐらい前に読んだことはあるのですが、【ふ~ん・・・なるほど】って感想ぐらいで【逆法則の会話】を学んで実践するまで、彼の言い…

我が家の子育て/お金編

我が家は息子が小学校4年生頃から月に1000円のおこ遣い制にしています。幼い時であれば、お金で失敗してもそれは少額で済むし、金銭感覚も身に付くからという理由から・・・。お菓子を買うにしても、息子は【私が買う】となると、どぉ~も高くて大きい物を買…

ガッチリ君と散財君

独身の頃にアジアをバックパッカーとして旅していた頃にスケッチした【夢怪人】by Reiko画伯 ビジネスが軌道に乗り出し、収入が増えだした時こそ、気の引き締めなおしが重要だと私は考がえています。増えだしたこの時期に貧困意識(恐れから)お金を稼ぐとい…

勉強会素材【お金がないメリットを20書き出すワーク】

お金がないメリット 1:失う物が少ないのでリスクを恐れずチャレンジできる 2:もっと豊かになれるという希望が持てる 3:お金や物の大切さを身を持って学べる 4:子供が物を大切にする子に育ちそう 5:貧しい人や弱者の気持ちが理解できるようになる 6:貧…

why emotional intelligence people make more money?

庭のモッコウ薔薇の花をフローラルウォーターにして波動をいただくために、pickingしました。6月から23roomでは、厳選されたメンバーと共に非公式で【お金と感情】について12カ月間学ぶという勉強会を始めます。この勉強会から得た物や豊かさは、今後、ワー…

インドで出会ったAyurvedaのドクター

ではHoly Basilがほんと凄いって言われているとかあなんとか・・・って、もうちょっと情報が欲しいなぁ~って、昔インドでAyurvedaを学んだドクターに聞いてみようかなと思ってたら、ピピンと引き寄せか何か・・・?今朝、ドクターから突然のメールで日本に…

ホーリーバジル植えました。

奇跡のハーブ、ホーリバジルを植えました。私の遺伝子情報を【唾液】を通して種に伝えてから植え付けたんで、育ったホーリバジルの種を私が食すと・・・すんごいことになるんだそうです・・・ 【カラダの情報を知る】・・・密かに憧れて、でも、やっぱり挑戦…

2015年5月21日に心理学お茶会します。

【23roomのお茶会のお誘い】 心理学や心の事に興味がある方からお茶会をして欲しいとのリクエストをいただきましたので、この度、初のドキドキお茶会を開催することになりました。 ✤開催日時:5月21日(木) 13:30~15:30✤場所 三田市友が丘23room...✤参加…