兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

why emotional intelligence people make more money?

f:id:sanda23room:20150509120106j:plain
庭のモッコウ薔薇の花をフローラルウォーターにして波動をいただくために、pickingしました。


6月から23roomでは、厳選されたメンバーと共に非公式で【お金と感情】について12カ月間学ぶという勉強会を始めます。


この勉強会から得た物や豊かさは、今後、ワークショップや講座などで皆様にお伝えしていくことが出来たらと考えています。

 

個人的にはお金が欲しいという動機よりも【お金に振り回される感情から自由になりたい・整理したい】という所がこの勉強会に拘る理由でしょうか?

 

だから【お金の勉強会】というサブタイトルに
【why emotional intelligence people make more money】とつけています。



やはり・・・ここでも【感情】です。


過去、沢山稼いでも、調子に乗って、散財してしまった自分もいますし、沢山稼いでしまったことで、お金に飲み込まれて、逆に、借金だらけになってしまい人生や精神を駄目にしてしまった人も沢山見て来ました。

 

そうはいっても、日々、メディアから流れてくるお金を持ったらこうしたらいいよ~などの無意識に染み込んだイメージや

幼い頃から慣れ親しんで来たお金を持ったらこう使うなどという思い込みや価値観に流されて、【感情によって】お金を稼いだり、使ったりしている・・・

一例ですが
・【豊かさ】に目を向けている人と、【貧困】に目を向けている人の意識の違いです。

貧困意識が強い人はやはり「お金を感情で見る」
豊かさ意識が強い人は「お金を理性で見る」

 

 

こんな違いがあるんです。


かなり、心が揺れる12カ月になりそうですが・・・ファシリテーターとして楽しみたいと思います。


 

これから色々blogでお金と感情のことについて書いていきますね(^^)

 

◎インナーチャイルドヒプノセラピー◎ ◎カウンセリング◎

◎過食セラピー◎ ◎不登校カウンセリング◎ ◎料金◎ 

◎よくある質問◎ ◎アクセス◎ ◎体験談◎ ◎topに戻る◎