兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

アダルトチルドレン=同士

最近、相談者さんを『同士』だと感じるようになってきた。

 

 

一般界では親を大切に思うと感じるのがメジャーな意見なので

『親が憎いです。』なんて発言しちゃうと、場を凍らせてしまうのだろうか?

 

 

それとも、そんな考えがよぎると自分を責めてしまうから、あっち行け しっしっしって無視するんだろうか?

 

 

そんな『親に感謝の気持ちを持てないと正直に告白する少数派』の方達が23roomに来る・・・

 

 

『私も感謝出来ない自分を責めてたし、今でもすぅ~っと感謝出来る人側の人を羨ましいなぁ~って思うけど・・・感謝出来ないのはそれだけの理由があるんです。傷を綺麗にしていけば、自然と感謝や愛が湧いてきますから安心して下さい!それは無いんではなくて、埋まってるだけです。』と・・・

 

 

だから、一旦、全部、育った環境のせいにしてしまおう!

親のせいにしちゃおう!

まずはそこから!

 

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price  カウンセリング 体験談

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

問い合わせ 不登校カウンセリング(お母さん対象) HP アダルトチルドレンtest

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain