兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

仕事の流れを良くするヒプノセラピー勉強会ですごい心理ブロックが取れましたぁ~スッキリ!

心の専門家、23roomのヒプノセラピスト養成講座を修了された占い師のマダムSARIさんが新しいヒプノメニューを立ち上げられました。

 

 

それは!今のビジネスの流れを更によくしていくためのヒプノセラピーです。

主にお金のことにまつわるお話になることが殆どなんですが・・・監修者として仕上げにSARIさんのヒプノセラピーの出来上がりを体験させていただきました。

 

 

まず、カウンセリングは約7個のmoney flow questionから成り立ってました。

 

 

SARIさんに質問されたら『えぇ~アタシってこんな風に感じていただんだ』って既に発見がいっぱい!

 

 

自分自身の奥底に閉じ込めていたお金への感情money flow questionでドバっと出て来てめっちゃ楽しい♪

 

 

SARIさんは収入が増えたら私がそのお金を何にどう使いたいかって所に注目されてヒプノセラピーを始めました。

 

 

そしたら!

私が高校生の時に親にお昼のお弁当代をもらうのが嫌で、それが理由でアルバイトをしてお小遣いをお昼代とかに充てていたって記憶が蘇って来て、朝、お金のことでガミガミ怒鳴られている高校生の私がいました。

 

 

お昼代を親にもらおうとすると文句言われるのを知っているのですが、アルバイト代をこれに費やすと友達と学校の帰りにお茶に行ったりするお金が無くなるという理由で嫌々親に頼む・・・で、愚痴を言われる。(我が家は自営業だったんで売り上げが多い時と少ない時で母のメンタルが上がったり下がったりでした。)

 

 

セラピーの中で私は高校生の彼女に叫んでしまいました。『あんためっち良い子やんか!』もう~涙ボロボロ~~~~

『もっと勉強に集中させてあげたい!』『明日のお昼のお金の事とか・・・そんな心配しなくて良い環境で高校に通わせてあげたかったぁ~~~』

熱い涙がジワリン熱い涙は奥深い感情が浄化された時に出てくる特徴的な物です)

 

 

SARIさんの誘導で私は素敵な可愛いお弁当を詰めて高校生の彼女(私)に持たせてあげました。

高校生の時の私って真面目じゃなかったなぁ~とかってあんまり好きではなかったんですが・・・もう・・・大好きになりました。あんないい子いません!って~(潜在意識レベルで高校生の時の私自身を認めれたことによって、結果、現在の私にそれが大きく強力に影響してきます)

 

 

ヒプノセラピーを始める前の私へのSARIさん質問

『もっと収入があったらそのお金を何にどう使いたいですか?』に私はこう答えてました。

『もっと色んな講座とかワークショップに行って勉強することに(高校の時、のんびり勉強してられなかったから)使いたい。友達とランチにいつでも気兼ねなく(高校の時のお昼ご飯に対する気苦労から)行ける収入が欲しい』

 これを自分で答えてる時は潜在意識にそんな理由があるなんてもちろん知りません・・・

 

・・・高校生の時に未消化だった無念さが今も続いてたんです・・・驚き!

 

 

自分(高校生)にお金がないから親に頼まなければいけないってことが「今の私のお仕事の流れを悪くさせていました。」

その感情を思い出させ、洗い流させるために「似た体験を呼び寄せるのです!」

 

 

わぁ~~~い!大きな心理ブロックが外れた!

これからどんな風にお仕事の流れが良くなるのか楽しみです。

SARIさんすごい!ヒプノセラピーすごい!潜在意識すごい!

さすが私が教えただけあります~!

 

 

マダムSARIさんの『お仕事の流れを良くするためのヒプノセラピー』はこちらまでお問い合わせくださいね。

 

23roomヒプノセラピスト養成講座はこちら

 

 

心の専門家 兵庫県三田市の23room

・ダイエットヒプノについてはこちら

統合カウンセリングについてはこちら

・子供が活き活きと輝き出す子育てメソッド 親業・母親ノート法はこちら

人生を好転させる過去世退行催眠療法はこちら

インナーチャイルドセラピーはこちら

 

 元三田市役所内閣府男女共同参画 女性専門カウンセラーだから安心!

 

ご予約は電話かメールにて

TEL 080-5361-5177 平日10~17

mail での予約/ 問い合わせ