兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

bedtime story

f:id:sanda23room:20140708162718j:plain

最近、読書に目覚めた息子・・・。

 

 

読み聞かせが子供の情操教育に良い・・・『では早速、』と布団に入り、ディズニー映画なんかで見た外国の家みたいだわぁ~と自己陶酔も束の間・・・寝ころびながら本を上にあげる手がプルプルと震え辛くて絵本を『読む』のをやめたのはいつ頃だったかな?

 

 

自分も横になりたい→けど、そうすると本を支える手がつらい・・・→しかし、お話もしてあげたい(Oh~かしこい子になってほしぃ~)私にその全てを与えてくれたのは、自分で紡ぐ即興のお話。口だけパクパクしていればいいから、手もへっちゃら。首まで布団もかけて体もポカポカ。

 

 

毎回、息子扮する主人公が世の中の困りごとを解決していくという柱で何処かの国の大臣が彼の噂を聞きつけて息子に会いに来るという下りは毎度お決まりだけど、その解決方法はおなら、大食い、代謝の良い体質、時には楽しくお喋りするといった感じで同じ手段は一度となかったような気がする・・・。

 

 

お話を開始してこちらが調子付いて来た時には『長い、長い、ながぁ~いお話してや!』と意気込んでいた彼は既にあちらの世界。

 

 

そんなお話タイムが終に終に芽吹いて来たのか・・・本を読むのが楽しくて仕方がないらしい。自分の読みたい本がハッキリしているのもなんだか嬉しい。色んな感情を抑圧しすぎて好きな物が解らなくなる苦労・・・麻痺するのは身体だけじゃぁない。

 

23roomはcandle作り+写真レッスン+ヒプノセラピーを通してインナーチャイルドを癒すJR宝塚線三田駅 兵庫県三田市の閑静な住宅街にある空間です。

 

 

みなさまの中に窮屈な思いをして眠っている色んなモノ・コト・オモイが23roomのお部屋でもう一度、再始動する・・・そんなキッカケになるスペースでありたいと思っています。

 

・23roomのキャンドルレッスン

・23roomのヒプノセラピー

・23roomのカメラレッスン