兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

世の中に沢山ある情報の見分け方

こんにちは。神戸三田 心の専門家の23roomです。

 

 

インターネットが普及して世の中の素晴らしい情報が簡単に手に入る世の中になりました。

 

 

インターネットが生活の中にあることが当たり前になった今、情報を手に入れる時代から『情報を見極める力』が重要な時代に入って来ています。

 

 

私自身も沢山の情報をネットから入手しますが、その情報を取り入れるかどうかと見極める『自分なりの』視点があります。

 

 

個人の方が発信している場合はそれはその情報が『インナーチャイルドが言わせている物なのか』もしくは『本質に近い部分に近い部分から発信されている物なのか』です。

 

 

例えば、ホリ〇モンさんなんかが発信している情報は世の中的には『成功』していく人の情報だとは思うんですが、そのモチベーションは『インナーチャイルド』から来る『恐れ』なんだろうなぁ~と感じています。

 

 

彼のような人が経済的に成功することで世の中に貢献できることは沢山あるので、素晴らしいと思います。

ですがホリ〇モンさんの個人的な心の豊かさはどうなんだろうか?なんて考えたりしますが・・・

(実際、彼のご両親はぜぇ~んぜん、彼を褒めたりしてくれなかったそうですから・・・東大合格しても・・・あっそう・・ぐらい・・・)

 

 

また、世界平和とか戦争反対!とかを叫んでいる情報でもその発信者の個人のトラウマや過去の経験が言ってる感じが強いと賛同はしないです。

 

 

かなり大雑把な言い方になりますが、やっぱり『愛寄り』なのか『恐れ寄り』なのかが大事ですね・・・。

 

 

そこが紐解けると、『まぁ~この私が発信する情報は私と似た波動を持つ人に届くのがやはり一番いいんだな』と理解できます。

 

 

その時、その時のステージがありますから・・・

私の記事にピンと来ないから『間違っている』ではなくて、他のことが必要なそういう時期なんです。(ピンとこなくて、逆に怒りが来た時もそれも超大切なんで見つめて欲しいですが・・・^^)

 

 

また『ピン』と来た方はそういう時期なんですね。単純にそれだけの事なんだなぁ~と思います。

 

 

『今日はサラッとお茶漬け食べたい』とか『ガッツリお肉食べたい!』とか心がそう言うのだから・・・だから、その声に耳を傾けて日々を過ごして運もあげて行って下さいね。

 

心の専門家 兵庫県三田市の23room

 

・お子さまの夜尿症で悩んでいる方へ

・長女専門 ダイエットヒプノについてはこちら

・子供が活き活きと輝き出す子育てメソッド 親業・母親ノート法はこちら

過去世退行催眠療法はこちら

インナーチャイルドセラピーはこちら