兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

夜尿症セラピーを受けていただいた方の感想

夜尿症セラピーを受けてからおねしょが止まった方のご感想をいただきました。

掲載OKの許可をいただいたのでblogに乗せさせていただきます。

 f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

インナーチャイルドヒプノセラピー アクセス price  カウンセリング 体験談

f:id:sanda23room:20150108084558j:plain

 

~ここから~

先生、あの時は本当に親子ともども救っていただきありがとうございます。

一年ぐらい前だったでしょうか?先生の所に通っていたのは・・・。

今回、夜尿症のセラピーの体験談を聞かせて下さいと言われて、その頃の思いを一生懸命思い出そうとしています・・・が、不思議な物で子供のおねしょが止まってしまった今は、あの時、あれ程悩んでいた事なのに、そんな事を忘れて過ごしている自分がいました。

そう思うとおねしょが止まった今、私は本当に幸せなんだと感じます。

 

 

私の子供がおねしょがしっかり止まったのは小学校6年生でした。(子供が修学旅行から帰って来てポツリとおねしょが止まって良かったと、旅行を楽しめたと話してくれたので その頃には止まっていたのを思い出しました!あの時は子供の前で良かった良かったと泣きました・・・)それまでは産まれてから殆ど365日おねしょをしていました。

 

 

セラピーを受けたきっかけは、おねしょの悩みを知り合いのお母さんに話したら、その方の子供さんが当時中学生で実はその年齢でもまだおねしょをしているという話を聞いて、とても不安になってしまい別の知り合いの方から先生を紹介してもらいセラピーを始めました。

 

 

藁にもすがる思いで申し込みましたが、最初の3回ぐらいは疑っているというか・・・おねしょを止めて欲しいのにどうして●●●●●をするのか理解できず、で、何か暗闇をさ迷っているような気持でした。

 

 

子供のおねしょも止まらないし、それで、何となく次の予約をする気になれずに先生の所に通うのをストップしました。

 

 

ですがおねしょが一か月くらい止まったんです。奇跡でした!でも、それでまたおねしょが始まったので、これは、次はしっかり心を入れ替えて先生の所に通わなければと思い、通うのを再開しました。(あの時先生にまた受け入れてもらえて本当に良かったです。)

 

 

最後に受けた時はしっかり子供のおねしょは止まっていたのですが、何というか保険というか、子供のおねしょに関する私の心の部分を綺麗にしてもらいました。

 

 

今でも半年に一回ぐらいおねしょをする時がありますが、そんな時は先生にどんな風に対応するかも教えていただいたので、何かの疲れなが出たのかなぁ位に思い、騒がないで見守るようにして適当にやり過ごせています。

 

 

今でもヒプノセラピーでおねしょが?と正直不思議な感じですが、そんな事はどうでもいいです。あの辛い日々から抜け出れて、本当に幸せです。ありがとうございました。おねしょが止まってストレスから解放されてだからか?・・・受験も無事に済み希望した中学校に今元気に通ってます。

ありがとうございました。

 

S子

 

~ここまで~

 

S子さん、長い長い感想ありがとうございました。

おねしょのことがきっかけでS子さん自身の人生を振り返る事になり、結果、S子さんと子供さんの関係が豊かになったと聞いてそれが本当に嬉しいです。修学旅行も良い状態で参加させてあげれて本当に嬉しいですね!

 

これからもお元気でお過ごし下さいね。

 

 

心の専門家 兵庫県三田市の23room

 

・お子さまの夜尿症で悩んでいる方へ

・長女専門 ダイエットヒプノについてはこちら

・子供が活き活きと輝き出す子育てメソッド 親業・母親ノート法はこちら

過去世退行催眠療法はこちら

インナーチャイルドセラピーはこちら