兵庫県三田市 JR宝塚線 三木市 加東市 ヒプノセラピー 加西市 加東市 小野市 カウンセリング 占い セラピー インナーチャイルド 

アダルトチルドレン専門 インナーチャイルドセラピー・カウンセリングの23room

元市役所の女性カウンセラーです。何が問題かがわかったとのお声を沢山頂戴します。秘密厳守・女性専門で安心してくつろいでご相談いただけます。

兵庫県JR三田駅 心の専門家23room ヒプノセラピー・カウンセリングでインナーチャイルドを癒す TEL 080-5361-5177

ダイエットヒプノで見えてきたこと

モニターでダイエットヒプノを募集させていただいた理由があります。

 

 

私は来談者さんとその方のご両親との関係を見る対人関係療法的なアプローチを得意としますが、『過食・拒食・嘔吐』になる人の親の傾向を把握したかったというのが今回、モニター募集させていただいた一番の理由です。

 

 

不登校児や行き渋り傾向の児童の親御さんは●●●●で(あくまでも傾向です。でも殆どそうですが・・・)

 

 

ダイエットの事で強く悩んでいて23roomに来談される方の親御さんの傾向は●●●●でした。

 

 

親御さんの傾向を知った上で行う事前カウンセリングやセラピーはダイエットヒプノでより良い結果を出せますし、何より来談者の方の人生の重荷を(体重も含めて)降ろしていただいて、軽やかに生きて行っていただける・・・心にアプローチするダイエットヒプノは体重だけではなく、心も軽くなるので一石三鳥ぐらいの価値があるんです。

 

 

そんな風にダイエットヒプノのモニター相談者の方のご協力をいただいて『ダイエットヒプノセラピスト養成講座』が完成しました~

ご自身が痩せて綺麗になりながら、コース終了時にはセラピストに同時になっているという素晴らしいプログラムなのです~

 

 

痩せたいって思いに長年苦しめられた人ほど、痩せたくて悩んでいる人の気持ちが理解できるのですから・・・そんな方がご自身の痩せたという体験を元に更にその思いや恐怖、親からの呪縛も含めて、沢山の方をそのような思いから解き放っていってあげて欲しいと願います。

 

 

プログラムは100% 23roomのオリジナルです。私はこういったオリジナルメニューを創り出すのも得意なので、その辺りでピンと来た方もご相談下さい。

 

 

 

不登校・ダイエット(摂食障害)と来て、次はお金と興味も広がって来ています。お金(受け取ること)に許可を出せない人の親の傾向が知りたい!来年ぐらいにまたモニター募集させていただくかも?です・・・その時はどうぞご協力ください。

 

HPをリニューアルしました。見やすくなったでしょうか?

これからも心の専門家 23roomをよろしくお願いします。

 

 

心の専門家 兵庫県三田市の23room

・ダイエットヒプノについてはこちら

統合カウンセリングについてはこちら

・子供が活き活きと輝き出す子育てメソッド 親業・母親ノート法はこちら

人生を好転させる過去世退行催眠療法はこちら

インナーチャイルドセラピーはこちら